022741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel☆こころのTunagari☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.15
XML
カテゴリ:心の詩
たま~に、突如、無性に…

自分のこころの中にあるグレーな部分を吐き出したくなります。


そんな時は、このブログでシュールな詩を書いて

こころのデトックスに勤しみます。


後からその詩を、読み返すと…


この人、大丈夫かしらん??

って思うほど、暗い言葉が連なっていて、私を驚かせます。


私の心の奥底に、ずっと影を潜めていた

悲しみや怒りや恐れが、どひゃーと

あふれ出てくるから

その出てきた感情のままに、書き綴る。


書いてる時は、すご~く

ネガティブモードに入るんだけど

書き終わった後は


みょ~にスッキリするんですよね。

スポーツで汗をかいた時のような

さわやかさが訪れるんです。


だから、やめられない。


でも、怖い詩がどんどん溜まっていく(笑)

私の心のすっきり度と反比例して


ま~、それが私の生きる証として良しとしよう。


全ての物事には、陽と陰がある。


私は、生きることを暗い詩を書くことで

バランスを保っているのかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 08:35:03
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

平岡由妃

平岡由妃

Category

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.
X