036639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カタオモイノマモリカタ

カタオモイノマモリカタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

シオ@ Re:mixiから拝見してました(01/01) 竹鶴さん Mixiから読んでいただい…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) love_door_hanaさん はなさんも 決め…
竹鶴@ mixiから拝見してました シオさんのまっすぐさに惹かれ読み続けて…
love_door_hana@ Re:そして。。。(01/01) 私はきちんと さよなら 言えなかった。…
シオ@ Re[1]:そして。。。(01/01) こりんごさん うん。「やっちゃった」…

Headline News

Favorite Blog

はなうさぎ はなうさぎ33さん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
わたしのブログ sachi *さん
2006.08.24
XML
カテゴリ:マモリカタ
恋にGOALがあるとしたら
私のあの人への片想いは
きっと今がGOALなのだと思う

私たちは毎日仕事で会っているけど
携帯も持ってないあの人と
二人だけで話せることはほとんどない

本当にごくごくたま~に
偶然あの人のお部屋にあの人しかいなければ
また会いに行っちゃうかもしれないけど
職場で二人になるのは
やっぱり見られたら大変だし
そんなことで
あの人にめんどくさいと思われるのは
絶対イヤだし

あの人が私に
コイゴコロを持つことはないでしょう
私の想いに
答えてくれてるだけ
嫌がらないでいてくれてるだけ
でもそれでいい
それ以上を欲しくなって
鬱陶しいと思われるのが本当に怖い


今のままでいい
これ以上進んでしまったら
それはいつか終わりがくる恋になってしまうから
臆病な私は
これ以上進みたくない



抱かれたくないと言えば
嘘になるけど

そんな雰囲気になったことが
ないわけじゃないけど

「ダメだよね。結婚してるんだし。」
って
「きついな~」
って言いながらも
流されなかったあの人を
私は好きだなぁと思った


神様
私をこれ以上
ヨクバリにしないでください

迷惑かけないから
勘違いしたりしないから
今のままでいいから

あの人の気持ちが
ずっと変わりませんように

次にいつ二人だけの時間がくるのか
全然わからないけど
でもその時は
いっぱいキスしようね
ちゃんと抱きしめてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 13:44:13
[マモリカタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.