2572229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年長のママのページ

年長のママのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Free Space

4コマ漫画作成サービスサイトサイドバナー.png
このブログの管理人が
4コマ漫画作成サービスを
始めました。
よかったら注文をどうぞ
【姉妹ブログ】
■子供用家具について
↑・ランドセルラック
・デスク付きシェルフ

楽天以外の
おすすめデスクを紹介

■2段ベッド・
システムベッドブログ

・ロフトベッド
・システムベッド

マットレスについての
ブログ
2006.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日や上の子の幼稚園のママともだち8人で忘年会。

上の子が幼稚園にいってる間に、
下の子を連れて。

といってもマンションの集会所を借り切って
食事はカルフールや回転寿司、飲み物は持ち込み&自前のコーヒーメーカー
デザートもカルフールのケーキ。

会費1500円で結構ゴージャスな食事ができた。

集会所には子供用の滑り台やボールプールなどもあるので
子供が食べ終わったら遊ばせておいて
後はママたちの井戸端会議。

あんなにゆっくり食べれたのは久しぶりで楽しかった♪

また来年もしようねといっていたので楽しみだなー。

今日の紹介は絵本は


サンタクロースの秘密

少し大きい子向けです。

ファンタジーいっぱいの大型しかけ絵本。

1.表紙にはダイヤを模した玉を埋め込んだ重厚なつくり
2.思わずファンタジーの世界に引き込まれる、美しい絵
3.折り込み、引き抜きなど、しかけがいっぱい!
4.サンタの1年のスケジュールがわかるカレンダー

こんな本があればサンタクロースの存在を信じてしまうかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.14 19:17:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X