2572178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年長のママのページ

年長のママのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Free Space

4コマ漫画作成サービスサイトサイドバナー.png
このブログの管理人が
4コマ漫画作成サービスを
始めました。
よかったら注文をどうぞ
【姉妹ブログ】
■子供用家具について
↑・ランドセルラック
・デスク付きシェルフ

楽天以外の
おすすめデスクを紹介

■2段ベッド・
システムベッドブログ

・ロフトベッド
・システムベッド

マットレスについての
ブログ
2007.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日は長男の眼科検診のため
トイレトレーニングは休憩。

昨日再開したのだけど、日曜日に買った
貼り付けるタイプの便座シート

これ
をとても気に入って、
「ワンワンに座る!」と30分おきにトイレへ。

とても大変だけど、夕食後の失敗以外は完璧!

今日は少し飽きたのか、あまりトイレに行かなくなったけど
床を濡らすほどの失敗はなく、
パンツを湿らすこと1枚。
パンツを貫通し、少しズボンを湿らすこと1枚。

本人がパンツを濡らしてはだめだ!みたいな意識が芽生えてきて
がんばってるみたい。

この調子だと来月にはとれそうだな。

誕生日、雛祭り、子供の日、プレゼント、仕掛け絵本、仕掛絵本、しかけえほん、0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、布絵本、ベビーブック、ファーストブック、幼児、おむつはずれ、トイレトレーニング
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.07 13:14:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X