197881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ Dance With Siona ★

★ Dance With Siona ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SIONA

SIONA

Favorite Blog

お孫娘のバースデー… むーむー@ワハハさん

家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
★Latin Dance Night★ Lady Mayaさん
Spice of Life in UK moondaiさん

Comments

SIONA@ Re[1]:超簡単レシピ(02/10) chinito777さん >うまそ~ 私もよくナ…
chinito777@ Re:超簡単レシピ(02/10) うまそ~ 私もよくナンプラー使って春雨…
SIONA@ Re:なるほどぉ(01/30) みほおちゃんさん >今テレビでハマッテ…
みほおちゃん@ なるほどぉ 今テレビでハマッテルドラマに「派遣の品…
SIONA@ Re:そっかぁ(01/28) みほおちゃんさん >語学は大変だなぁ・…

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年02月11日
XML
roseba


最近の私のリラックスタイムです。


日本にいた時は、半日友達と時間があったときなどは即温泉に行っていたくらい、私にとってサウナと温泉は欠かせないものでした。


こちらでは仕方がないので入浴剤で我慢。
とはいえ、その日の気分でツムラの各種温泉の元をいれたり、ローズヒップにしてみたり、香りのいい泡風呂にしたりしてけっこう楽しんでいます。
長年シャワーだけの生活だったけど、湯につかるとかなり身体がほぐれて疲れもとれるよねー。


湯気が浴室にとどまらないようにして長時間読書もできます。


この風呂&読書タイムが今一番の至福の時なり~♪


少し前にフラワーバスってどんなんかなーー?試してみようかなー?
と思っていたら、思いが通じたのか?!プレゼントしてくれました。


赤、ピンク、白、黄色のバラの花びらがセットされていて、ローズバスにしてもポプリにしてもいいそうで、、、


もちろんバスを楽しみました。
写真だとローズが少なめにみえますが、実際はもう少しありましたよ。
でも湯一面にはほどとおかったけどね。


ローズの香りはあまりしなかったので、ローズヒップの入浴剤もいれてみました。
自宅でゴージャス気分を味わいたいときにおすすめです。
キャンドルを灯したりという演出をすると尚いいんだろうなー。
(そこまで手間をかけなかったことに後悔。。)


ところが、長時間つかっていたら、なんとなく痒くなってきた????


フラワーバスは、短時間であがれってことらしいです。(苦笑)





楽天でこんなものをみつけました。
私がもらったのは、花びらが1枚ずつちぎられているものがセットになっていました。
こんなに量がなくても楽しめますよ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月12日 00時32分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット&ヘルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.