060178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sionMEWnoブロ愚

sionMEWnoブロ愚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

テスト・ザ・ミニ・ストーリー


続テスト・ザ・ミニ・ストーリー


昔話


始まりは静かに


最後の日。


ハルカ~ハジマリの日・1~


ハルカ~ハジマリの日・2~


ハルカ~ハジマリの日・3~


思いつき物語


第1章 記憶喪失 -序曲-


第1章 記憶喪失 -自分自身-


第2章 持ち主-彼女-


夢日記~どんなんかな~♪


11月9日、朝6時頃みた夢


11月12日、真夜中の向こう側。


12月27日明け方


2006、11月13日。


8月27日-二度寝に見た夢-


映画話。


♪コンスタンティン♪


バトン倉庫♪


ばとる1!!


ばとる2!


colorバトン♪


18金バトン♪


ばとる3!!!


もしもバトン♪


HNバトン♪


本家!colorバトン!!


ノロイばとん♪


ゲームばっとーん♪


みゅージックばっとーん♪


またまった!color~


ながめ~なばとるw


バレンタイン~♪


ぴったりばとーん♪


増殖バトン??


漢字ばとんw


無題バトン1♪


無題バトン2♪


なんとかバトン~1


なんとかバトン~2


履歴バトン~♪


自己紹介バトン~


盗んできたバトンwww


作ってみました~♪


理想の女性?


トップに以前置いていたもの♪


ゲームの人々(7/21更新~♪


現実の…


お茶会in水無瀬神宮~♪


これこれw


誰に回そうか。。。w


MEWちゃん番組表~


―お好み焼きのように―


紫 蝶子 ~どこからはじめようか?~


未成年‐紅請負人‐


2006年03月05日
XML
カテゴリ:MEW日記
昨日書き忘れたことがw

昨日、お茶が終わった後。。。

いつもはミスドでご飯なんですが、

お母さんから

近鉄百貨店の商品券もらったんで♪


一度食べてみたかった、



ラザニアをwwwww




……

……………

メニュー表見たほうがよかったのかな…

私のとっても苦手な

トマトがっ!



でね、
以前にさ

「好き嫌いはダメ!」

なんて怒られてるからさ、

死に物狂いで
食べました。

食べたとゆうより
飲み込んだw


噛めないよ、やっぱ無理だよ 涙



でも、ちゃんと食べたよw
ほめt(ry




ほんの一片、昔話を。


1985年2月4日

私は生まれた、生まれてしまった。

とっても人懐っこくて

知らない人にもほいほいついて行った、らしい。

今とはまったく逆の性格。

いつもへらへら~っと笑って
知らないおばさんに抱っこされて

人見知りしない。とっても親からしたらハラハラっ子。


今とは全然違う、
その写真みても「誰??」みたいな。
子役でいそうなそんな顔。

でもね。
キット、幼稚園の時に

まわりがあまりにも大人すぎて
誰一人相手にしない人たちばかりだったね、幼稚園時代。

最初は家の近くにあるI川学園。
そっから
おばあちゃん家の近くにあるK山愛和幼稚園。
ここね、バスが出てるんだ。
自転車で送るより、こっちのがいいだろうって。

I川学園のことは全然覚えてなかったけど
たった一人、友達がいたんだ。
その子は引越ししちゃって
もう行方知れず。

K山愛和幼稚園に変わってから
友達すらいなくなった。
いや、
よそ者として
相手をしてはくれなかったんだと。

辛くてさ、
幼稚園の記憶がないんだよねw


機械的に行ってたってな感じ。
仲間はずれじゃないけど
私があまりにも幼稚で
まわりがすべてを知り尽くした大人な子供たちで

噛み合わなかったんだね、歯車。



ただ辛かったことしか覚えてない、
楽しかったなんて一言もいえない、
いつしか今のような
黙ってモノもいえない、
根暗少女誕生。

そんな人はきっと
私だけじゃないはず。キット。



幼稚園時代   糸冬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月05日 11時26分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[MEW日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

The Radan's diary ラダンさん
ー Proof of existen… Χ龍龍Χさん
適当な場所 brolly_ptpさん
Daily BLUE 火徒さん
アサヤンのページ。 アサヤン9444さん

© Rakuten Group, Inc.
X