797422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月31日
XML
カテゴリ:娯楽・歓喜
最新作映画『ザ・インタープリター』を観ました♪
国際通訳のニコール・キッドマン、まだまだ若く見えました。素敵な女優さんです。今回は通訳の仕事という内容もあってか、頭が切れるように思えます。架空のアフリカの国の言葉でもあるのなら、言葉まで作っちゃったのかしらと、興味津々でした。

主人も、「女優が綺麗だから、いい映画だ」とまずは美醜が関係してくるようでした。
それにしても、国際同時通訳ですから、政治経済の専門用語がつらつらとならぶ字幕に圧倒されて、もう一回くらい見ないと見落としがいっぱいありました。

彼女の謎めいた行動もどんどんわかってくるのですが、最後のクライマックスは予想できたので、それほどびっくりしませんでしたが、どうまとめるのかなと期待していました。

ネタバレできませんので、書けませんが、2人の心が通じるようになったことがとても良かったです。上手な役者さんの演技って、見ているだけで気持ちがいいものですね。もう一回、見てみたい映画でした。

楽天ブログランキング
日記を読んでみて楽しければクリックして下さいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月31日 08時46分36秒
[娯楽・歓喜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X