000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月25日
XML
カテゴリ:娯楽・歓喜
主人と話をしていたら、話題が子供が買うものになりました。
子供時代に、野球カードとか、今で言うトレーディングカード(?)を集めた方は多いのでしょうか。
私は、そんなに興味が無かったので「買う気持ちがわからないわ」と主人に言いました。

しかし、主人が切返した一言に私は陥落しました。
「じゃあ、塩谷瞬(『デザイナー』の朱鷺役の男性)のトレカなら買う?」
toki-waku.jpg
瞬top
「絶対買う」と間髪入れず答えていました(汗)

「メーカーはそういう人が欲しがる物を売るんだよ」
shun-syassinsyu.jpg
確かにそれなら買うなあと答えると、「買うの?危険だなあ」と言われました。
見境無く買いそうに見えるようです。

写真集はまだ我慢しているのですが、昨年は東京でクリスマスパーティがあったようで、行きたかったのを主人は知りません(笑)
それなら写真集の方がまだ安く済みそうです。

今後、ますます活躍してゆく彼を気に入ってしまったことを、半分後悔しながら、やっぱり応援してまう気持ちは抑えられないなあと、自分の気持ちをもてあましています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月25日 16時19分26秒
[娯楽・歓喜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X