797416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月02日
XML

昨夜は、風邪をひき始めたので、栄養をとろうと思って夕飯は
にしました。

鰻

夕飯の準備をしていると、止まっていたくしゃみと鼻水がまた
出だしたのです。そういえば、お昼ご飯の後は、風邪薬を飲む
のを忘れていました。

やっぱり、薬って効き目が切れるとはっきり症状がでるもの
なのですね。

鹿児島産の鰻二尾、私は4切れだけでしたが(笑)、美味しく
頂きました。
もちろん風邪薬も飲みました。これがメインみたいなものです。

頑張って美容院に行ったりしたせいか、昨夜は早めに休んで
11時には眠る事ができました(遅いかしら?)

しかーし、通院準備に漏れが!

診療時間直前になって気づいたのですが、毎回提出する
管理票というのを忘れてきたのでした。

仕方なく、窓口の職員のお姉さんに

「すみません。管理票を忘れてしまいました涙ぽろり

と謝ったのですが

「次回、わすれないでくださいね!」

ときつい調子でたしなめられました(-_-;)

そうですよね~そうなんですけど、謝ってるんだし、そんなに
怒らなくても・・・

今朝はいつもより1時間も早い3時に起きてしまい、時間が
有ったのに、忘れ物に気づかなかったことを反省しました。

もう二度と忘れないように、毎回持参する手帳に大きく朱書き
しました。
これで、今後は絶対に大丈夫のはずです。
手帳さえ忘れなければ・・・ですが(笑)

それにしても、今朝も風邪薬を飲んだので、ずーっと眠たくて
仕方がなかったです。今日も疲れているので、早めに休ませて
もらおうと思います。

追伸 bettyさんへ

近所のファミマには、例のバニラアイスは置いていません
でした。それと今日は疲れていたので、ジャスコに立ち寄る
ことはできませんでした。いつか必ず行きますね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月02日 17時22分06秒
[食べた物・飲んだ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X