797402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月05日
XML
カテゴリ:娯楽・歓喜

映画『クローズド・ノート』の公式サイトに、映画に出てくる
伊吹先生の日記が全文読めるというので、
先月から読んでいて10月に入ってかなり更新されたので
アップされている3月分までは読破しました。

香恵と伊吹先生の日記

途中ページが何回か飛んでいたりもしましたが、そこは
適当に流して、読み進みました。

伊吹先生

リュウ

香恵

なんとなくストーリーは予想ができるんですが・・・
原作を読みたくなってきましたねえ♪

映画は・・・

某女優さんが舞台挨拶で、かなりがっかりさせてくれたので
ちょっと残念です。

そんなに嫌いではなかったのですが、すっかり落胆してしまい
ました。
涙の謝罪インタビューもテレビで見ましたが、それで帳消しには
私の中ではならなかったです。

映画も来年くらいなら、見てもいいかな。

***************************

小学校の先生を目指す大学生・香恵は、母親の再婚を機に
初めての1人暮らしを始める。

そんなある日、彼女はバイト先の万年筆屋にやってきた
イラストレーター・石飛リュウに恋をする。

彼は引っ越しの日に、香恵の部屋を見上げていた男だった。

彼への思いを持て余していた香恵は、いけないと思いつつ
前の住人が置き忘れていったノートを何気なく開く。

それは小学校の新任教師・伊吹先生が、教え子との日々と
元恋人"隆"への思いを綴った日記だった...。

***************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 23時47分15秒
[娯楽・歓喜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X