797385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月31日
XML
カテゴリ:お買い物

今朝はのどの痛みは薄らいでいます。でも、念のため、パブロンは
飲んでおきました。

今日は、ユニクロのフライスタートルネックTシャツの値下げ期限日で
どの店に買いにいこうかなあと朝からネットで調べました。

どうやら自転車で20分くらいかければ隣駅の近所にお店があるという
ことがわかりました。

地図を見て、大通りにそってまっすぐ行けばいけるようなので、かなり
方向音痴の私でもなんとかなりそうでした。

ヨドバシ梅田店が一番大きくて良いのですが、電車に乗っていかないと
いけませんし、その人込みもちょっと今は避けたい気分だったし。

昨日のだるさはだいたいとれて自転車には乗れそうでしたから、そこに
行くことにしました。

ただ、開店時間が11:00と遅いので、それまでお布団に横になっておき
ました。体力温存というところでしょうか。

マスクをしてマフラーもして、準備万端で、外出しました。

おかげさまで、無事に到着し、ちゃんと予定のお買いものもできました。

フライスタートルネックTシャツ3色を買いました。白・黒・ダーク
グレーの3枚です。薄手なので、重ね着に重宝しそうです。
フライスタートルネックシャツTブラック
フライスタートルネックシャツTダークグレイ
定価1000円が期間限定価格690円ですから、お買い得ですよね(笑)

*********************************

楽天オークションに出品しました♪よろしくお願いします。

◆Micalrosd◆24.5cm◆黒◆紳士靴
ローファー◆used

●紳士靴メンズローファー
●24.5cm ●ワイズ 3E アウトソールワイズ 10.2cm 
●ヒール2.5cm
●黒ブラック ●合皮 ●中国製
紳士靴ローファー1
紳士靴ローファー2
紳士靴ローファー3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月31日 14時30分23秒
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X