797435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月15日
XML
今夜が、月例の会合だったのですが、結局、私は欠席することに
しました。
精神的に、とても耐えられそうになかったので・・・

主人は、式次第で何かをすることになっていたので、出席して
さらに、直接、例の男性に釘をさしてくれたようです。

「妻は電話には出れません」

相手は特に何も言わなかったらしく、どこまで伝わったか不明
ですが、ともかくも、主人からは

「これで堂々と電話に出なくていいからね」

と言われました。
ただ、電話はまだかかってくるかもしれないけど、と。

どうなるかはわかりませんが、ちょっとだけ、前進したかなと
思っています。

安易に考えてはいけないでしょうし、そのつもりもありません。
ただ、主人が私のために行動してくれたことを嬉しく思います。

*********************************

楽天オークションに出品しました♪よろしくお願いします。

◆Micalrosd◆24.5cm◆黒◆紳士靴
ローファー◆used

●紳士靴メンズローファー
●24.5cm ●ワイズ 3E アウトソールワイズ 10.2cm 
●ヒール2.5cm
●黒ブラック ●合皮 ●中国製
紳士靴ローファー1
紳士靴ローファー2
紳士靴ローファー3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 21時19分08秒
[悲しいこと・寂しいこと・泣きたいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X