797389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月30日
XML
カテゴリ:主人について

今日は、年末の買い物に、ダーリンも一緒に行くよ♪と言って
くれました。

理由は、

荷物がたくさんあるから持ってあげよう♪

とか

人ごみで大変そうだから
一緒に行ってあげよう♪


とかではなく^^;

「万歩計のかせぎのため」

でしたけどね(笑)

帰宅してから、私がお正月に食べる焼き豚とかサラミ&チーズの
テリーヌなどをスライスしてタッパー容器に詰めかえたりして
いたら

「1万歩調整には行かないの?」

とのウォーキングのお誘いがありました(*ノωノ)

1人ではちょっと怖い遊歩道ですが、ダーリンとならどこまでも
行けそうです♪

なので、すぐに用意して、出発しました。

赤い椿の花がたくさん咲いていて、

「これが椿だよ♪」

と声をかけると、

「知ってるよ(*^^)v
 結構、花、詳しいんだよ」

ですって。

「じゃあ、この下に
 咲いているのは
 なんでしょう?」

「葉っぱじゃん」

「これは葉ぼたんっていうのよ」

「ぼたんに似てるから?」

「うん、そうみたい」

などと、会話を楽しみながら、ずーっとおしゃべりしてました。

途中、遊歩道からはずれて、電化製品大型店にトイレ休憩。
お店の中もいろいろ物色したりしました。

ダーリンはその辺りの地理に詳しかったので助かりました。

その時点で、ダーリンと私の万歩計の数値が1000歩も違うのには
ちょっと納得がいかないなあと言ってました。

私の方が多いんですよ(笑)
同じタニタの歩数計でタイプ違いなんですけれどね。

帰宅したら、私は10595歩でした。ダーリンは8024歩。
今日はずっと一緒に行動していたのに、変ですね~

設定も、歩幅40cmですから変わりないはずなんですけれどね。
違いがあるとすれば、女性か男性かの違いくらいです。

こうなると、歩数がたくさん増える方を選びたくなりますよね♪

とりあえず、ダーリンは増えない方を頑張って使うみたいです。

また、こうやって、一緒にウォーキングできたら嬉しいなと
思います(*ノωノ)

*********************************

楽天オークションに出品しました♪よろしくお願いします。

◆Micalrosd◆24.5cm◆黒◆紳士靴
ローファー◆used

●紳士靴メンズローファー
●24.5cm ●ワイズ 3E アウトソールワイズ 10.2cm 
●ヒール2.5cm
●黒ブラック ●合皮 ●中国製
紳士靴ローファー1
紳士靴ローファー2
紳士靴ローファー3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月30日 19時55分01秒
[主人について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X