797438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月07日
XML
テーマ:年賀状(1009)

昨日、香港のパンダさんから、ずっしりと重い封筒が届きました。

封筒も綺麗な紅の紙を使って、手作りでした。
さすがは器用なパンダさんです(*^_^*)

まず出てきたのはこれ。

年賀状

パンダさんからの年賀状です♪

その紙で包まれた裏は、松竹梅を色紙で切り絵にしたモチーフで
シーリングされていて、凝っています。

そして、その包みを開いたらこれ。

カレンダー

2009年のカレンダー、12枚でした(*^_^*)

もう感動で、「うわあ~っ!!!」って1人、叫んじゃいました(笑)

イイですね、手作りって。あったかくて。
とっても胸がほんわかしました(*^^)v

*********************************

楽天オークションに出品しました♪よろしくお願いします。

◆Micalrosd◆24.5cm◆黒◆紳士靴
ローファー◆used

●紳士靴メンズローファー
●24.5cm ●ワイズ 3E アウトソールワイズ 10.2cm 
●ヒール2.5cm
●黒ブラック ●合皮 ●中国製
紳士靴ローファー1
紳士靴ローファー2
紳士靴ローファー3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月07日 13時37分17秒
[嬉しいこと・楽しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X