797433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月16日
XML

昨夜、就寝してから今朝7時まで、久々に途中でトイレに起きたり
しないで、ぐっすり眠ることができました。

だいたい毎日、3時から5時に1度、トイレに起きるので、2度寝
するから、目ざましが鳴る頃、ちょうど深い眠りに入っているので
起きるのが辛いんですよね。

こういう辛さは続くとけっこうストレスになるんですが、久々に
目覚ましまで眠りつづけられたのは奇跡的でした。

こんなことですが、とても幸せを感じてしまうみかんでした♪

*********************************

楽天オークションに出品しました♪よろしくお願いします。

◆Micalrosd◆24.5cm◆黒◆紳士靴
ローファー◆used

●紳士靴メンズローファー
●24.5cm ●ワイズ 3E アウトソールワイズ 10.2cm 
●ヒール2.5cm
●黒ブラック ●合皮 ●中国製
紳士靴ローファー1
紳士靴ローファー2
紳士靴ローファー3

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 13時26分51秒
[嬉しいこと・楽しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X