797434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月22日
XML
カテゴリ:懐古・感動
当日は、すっきり目覚めることができて、お昼ご飯もしっかり作って、ダーから
「美味しいよ^^」とお誉めの言葉ももらうことができました(*^^)v

私は11:30には昼食を食べて、化粧に着替えです。

年齢的にはスーツが妥当かと思いますが、長時間座っていられるものをと考えたら
サンドグレーのジーパンに、ライトフリースタートルネックを合わせて、体が楽に
なるものにしました。

12:20には自宅を出発。
晴れていましたが、天気予報で午後から雨となっていたので、長柄の傘を持参。

会合終了時刻には、雷が鳴って本降りの雨になったので、折りたたみじゃなくて
正解でした。

同窓会の会場には、友人からFAXしてもらった地図で、なんとかたどりつけました。
1人でも、わかりやすい地図があれば、着けるものですね(笑)

14:00開始の会合に13:30に到着したので、役員の友人達しかいませんでした。
おかげで、最前列のど真ん中に座ることになりました。

会合は、懐かしい恩師の方々もお越し下さり、笑いあり涙ありで、私はほとんど
感動で泣きっぱなしでした。

卒業○○周年記念大会だったので、大切な節目の同窓会になりました。
全員の集合写真も撮影して頂いて、後日、送ってくださることになっています。

前日まで、体調が微妙だったので、参加できるかどうか心配だったのですが、
こうして友人の助けを借りながら、参加することができて本当に良かったと
思いました。

当日、待ち合わせていたYちゃんが、風邪で残念ながら欠席となり、会えなかった
のが、とても残念でした。

4月からはフルタイムで仕事をする予定だというYちゃん。
これからはますます会うのが難しくなるかなあ・・・それより、Yちゃんはもう
風邪は治ったかなあ。元気でいてくれると嬉しいのですが。

まあ、私も、同窓会に出れたことですっかり緊張の糸が切れて、がっくりして
しまったから、人のことは言えないけれど^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 21時16分48秒
[懐古・感動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X