797391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月10日
XML
カテゴリ:主人について
先週から喉が痛いのが続いていたダー。

私ができることといえば、風邪薬を飲ませて、ノドシュッシュをして
あげることくらいです。

会議があると、ほとんど1人でしゃべることになるダーは、会議の
あった日は、咳こんで喉がひどくなるらしい。

とはいえ会議は、毎日3件くらいあって、喉が痛いからといって休む
わけにはいかず・・・

風邪薬とノドシュッシュでだましだましやっていたのですが、とうとう
昨日から鼻水もでて、鼻声になってきました。

夕方の早い時間に

「元気になった?
 風邪がうつったのではないかと心配しています」

というメールがありました。

「風邪はうつってないよ
 がんばります」

って返信しました。

実は土日の2日間、私がかなり落ち込んでいて元気がなかったので

「どうした?
 元気ないけど。
 何かあったの?」

って日曜の夜、聞いてくれたんです。

「ちょっと落ちてて・・・
 でも、大丈夫だよ」

って答えておきました。心配してくれて嬉しかったです(*ノωノ)

そして。

今日は5時の定時すぐに、帰るコールがあってびっくりしました。

どんどん症状がひどくなるので

「これ以上いると、みんなに移しそうだから」

と、帰ってきたそうです。

うがいをさせて、パブロンを2袋と栄養ドリンクも飲ませたら

「寝る」

とのことでした。
言葉通り、ダーはすぐに寝入ってしまいました。

少し眠ったら「ちょっと元気がでた」というので、夕飯を食べて
もらい、そのあと、またすぐに寝ました。

こんなに眠るってことは、相当ダメージがきているんだなあと
思います。

もうすぐお盆で、近所のクリニックも休業になるので、できれば
早めに病院にかかってもらいたいなあと思っているのですが。

私が世話をすることで、少し良くなると、すぐに無理をしちゃう
ので、そこがまた微妙なんですよね。

難しいですね(T_T)

自分が具合悪くても優しいダーが、早く良くなりますように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 21時59分12秒
[主人について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X