797431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月11日
XML
テーマ:コーラス(2695)
今日は、合唱団の発表でした。
思えば、初日からスパルタ指導に始まり、その日はすぐに寝こんで
しまったくらいでした^^;

でも、9回の練習のうち、1回しか休みませんでした。

これって、私にしては、かなり頑張ったんですよ^^;

練習に行くたびに、へとへと・へろへろになっていたんですから
行く前からぼろぼろで具合の悪い私には、普通の健康体の人より
分が悪いですものね(T_T)

だから、最後の方は、へとへとになりながらもなんとか練習に
ついていったんですよ。

スパルタのおかげで、練習が終わるころには、本当に声がよーく
出てましたからね。
自分たちでもわかるくらいに。

それで、私よりかなり若いメンバーたちとお話していて、練習後に
へとへになって家事がまったくできなくなるのは私だけではないと
いうことがわかったんです!

歳のせいじゃなかったんだーって、ちょっと嬉しくなりました♪
うんうん、へとへとになるよねーって同調してしゃべりました。

ともかくも、今日は、笑顔満開・歌も完璧・大成功でしたー!!!

今日のところは、その、会合が終わった後に、参加していたダーと
一緒にデートをしたので、すっかりテンションが上がってしまい
はしゃぎすぎました(笑)

早朝から起きて準備して、遠い会場まで電車を乗り換え、タクシー
にも乗って遠出したんです。なのに、帰宅したのは午後3時すぎ。

ちょっと遊びすぎました(笑)なので、今日のところはここまで。
では、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド逆襲編」
を観ます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 22時06分57秒
[嬉しいこと・楽しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X