797397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月10日
XML
テーマ:通院日記(189)
カテゴリ:医療・体・病気

まだ、疲れがとれていない今日を迎えておりますが、昨日は定例の
診察日を2週間前倒ししたのでした。

前夜10時にはお布団に入ったのですが、深夜0時を回っても全く
眠れなくて困りました。

昨日は、寝坊せずにちゃんと起きて、時間通り5時半に病院前に
到着しましたが、そのまま横になって眠れば良かったのに・・・

ウォークマンで好きな歌をいっぱい聞いていたら、眠れなくなって
しまって。

でも、横になっていたので、帰宅するまではなんとか元気だったの
ですが、昼食をとったあとくらいにどっと疲れがでて、ふらふらに
なりました。

でも、土日に雨が降るとか言っていたので、洗濯をしたり、買出しに
2回も行ったりしていたら、午後5時くらいにめまいがして、ちと
これはまずいなあと。

テレビの画面がチラチラして目が痛くなったり、音声も耳障りに
聞こえてきて、体が休養を求めている感じになりました。

それで、灯りとテレビも消して、お布団に横になりました。

かなり疲れていたのでしょう。

ぐったりと眠りにつきました。

でも、午後6時すぎに携帯にメールが届き、その振動で目が覚め
まだ、体はつらかったのですが、起きることにしました。

ふらふらしましたけれど、なんとか家事も適度にこなして終了。

ダーから「早く寝なさい」と言ってもらったのですが、なぜか今度は
寝付けなくて、やはり深夜0時を過ぎても寝付けませんでした(T_T)

仕方なく、今日の午前に仮眠させてもらいました。

 パソコンの画面も目に痛くて、今もまだチラチラします。

おかげで、HDDにたまった録画番組を消化できずに困ってます。

歳をとったせいで、疲れの回復も遅くなってきてますので、焦らず
無理もしないようにしようと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月10日 18時22分37秒
[医療・体・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X