797401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月12日
XML
カテゴリ:映画・TV
連続ドラマ『外交官 黒田康作』が始まります。

1/13(木)21:00からフジテレビ系です。

映画『アマルフィ 女神の報酬』の黒田外交官が連続ドラマに
なるのだそうです。

映画のほう、録画したんですが・・・観ないで消してしまって^^;

連続ドラマになるんなら、観ておけば良かったかな~

☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..

外交官黒田康作

 フジテレビ50周年プロジェクト映画「アマルフィ」で人気を
博した織田裕二演じる『外交官・黒田康作』が来年1月期の連続
ドラマで帰ってきます。

(最強の異色コンビ誕生! 不可解な事件を華麗に解く!?)
 連続ドラマ『外交官・黒田康作』は、「怪事件解決」を主軸に、
外交の闇に鋭く切り込んでいきます。複雑にからみ合う謎の連続
に、映画では描かれなかった黒田の過去とヒューマン要素が加わ
り、圧倒的な面白さで魅せます。

豪華キャスト勢揃ぞろいで帰ってくる『外交官・黒田康作』。
その入り組んだ謎と手に汗握る展開に目が離せません!

 主演の織田裕二は映画同様に邦人テロ対策室に所属。「邦人を
守る」というただ一つの信念を胸に奔走する外交官・黒田康作を
演じます。

 そして、黒田の新しいパートナーには柴咲コウ。空間認識能力
に優れ、捜査地図を描くなど地図力の手腕は発揮するが捜査力は
「???」、頼りない地図オタの女刑事・大垣利香子役を演じ、
作品に華を添えます。

外交官と刑事の“超異色コンビ”が国境を越えさまざまな思いが
交錯する事件の謎に挑みます。

☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..★☆*゚¨゚゚・*:..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 17時34分08秒
[映画・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X