525196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきこんのこの頃

まきこんのこの頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maki1121

maki1121

カテゴリ

フリーページ

一言


当選品 H13.8~ 更新


2003年はじまる


仕事と私


NHK語学講座


物を大切にする心


2004年始まる


つぶやき 2004年2月


子育てについて考えさせる言葉 NEW


考えさせられたこと1


2005年始まる NEW


占い


雑誌の重みで・・・


子供たちへ


幸せの基準って


2006年始まる new


2007年始まる


2008年始まる


読書日記


インストール


人生相談


泣く大人


ストレス・癒しの病理学


燃えつきるまで


さみしいママにさよなら


ロンリーコンプレックス


ファーストプライオリー


勉強ができる人から


最近の読書日記


冬のひまわり


本のリンク関係


女性にオススメの本 new


つれづれにテーマパーク記


志摩スペイン村


サンリオピューロランド


多摩テック


相模湖ピクニックランド


近くのオススメ温泉


静岡県日帰り温泉


富士急ハイランド


夏休みのオススメ場所


ニュースなどの感想


柔ちゃん結婚!


江角マキコさん結婚


柔ちゃん結婚その2


おトクなページ


似顔絵を描こう


モニター雑誌篇


モニター行政篇


観覧をしよう NEW


お仕事をしよう(在宅篇)


お仕事をしよう(訪問篇)


調べ物&オトクなページ


旅行のサイト


旅行のオススメのサイト


いろいろ


素材のページ


WEBデザイン講座


楽天さんのオススメページ NEW


食べ物リンク


絶対とくするリンク集


女性のためのサイト


お仕事サイト


懸賞はいかが?


おトクかも?サイト


プラスアルファ


お料理のサイト


生活について考えてみませんか?


病気について


子供リンク


お友達リンク


ランチ☆ランチ☆


ベリーベリー


ハミングバード


セミナー(NEW)


養老猛先生


あかちゃんの絵本選び


林真理子さんのトークショー


SOHOセミナー


ライフアップセミナー


山咲トオルちゃんセミナー


佐々木かをりさん


ピーコさまのトークショー


エッセイスト木村治美さん


体についてのセミナー


椎名誠さん


オススメの本 楽天で買えますー


韓流


韓国ドラマの感想です


お金のかからない勉強方法


リーズナブルな勉強方法


職業訓練校


通信大学


ニュースで思うこと


盗み問題のタレントの話題


映画の感想(日記より)


TVで映画が見放題


映画の感想(日記より)


韓国映画&ドラマ(日記より)


映画のページ


お気に入りブログ

習志野ぶっくさろん… kaitenetさん

∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
そよかぜのつぶやき♪ そよかぜくみさん
☆★☆かっぱんだの裏人… かっぱんださん
B型がたがた(^_^)v けいこださん

コメント新着

maki1121@ Re[1]:娘もやっと大学卒業です(03/13) misa66さん ほんと、お返事もかかずすみま…
misa66@ Re:娘もやっと大学卒業です(03/13) ご卒業おめでとうございます。 アメーバブ…
misa66@ Re:神社まわり(08/20) こんにちは。どちらの神社も気になりまし…
maki1121@ Re:成人式(01/14) misaさん、コメントありがとうございまし…
misa66@ Re:成人式(01/14) おめでとうございます。 素敵なお着物です…
2013.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 イオンシネマフェスティバルに行ってきました。

 これはイオンの映画館にて3日間無料で映画が見れるというもの。

 私が見たのはウタヒメとかもめ亭。

 ウタヒメは普通の主婦がバンドに目覚めるというもの。

 元宝塚の黒木瞳さんと真矢みきさんが競演されているということで、話題にもなっていたなあと思い出してみました。

 普通の主婦といっても、この二人だとちょっと違うなあと思いましたが(苦笑)

 真矢みきさんがイケテましたね(^^;)
 いつもは正統派な感じの木村多江さんが、ちょっとヤンキーぽい役をやっていたのも新鮮。
 静ちゃんも出ているのですが、まだちょっと太っていた時期でしたね。(大女優さんたちに、おとらないいい演技をしていました^^)

 黒木さんもきれいだったのですが、主婦のちょっとした憂鬱を飛ばしてくれるような内容で楽しかったです。(ちょっとおとぎ話ぽいですが^^;)

http://eiga.com/movie/57578/

 かもめ亭は、落語の話。
 1・2とセットになっていましたが、1しか見れませんでした。

 落語で映画?と思いましたが、面白かったです。
 歌丸さんは笑点で、ドクをはいている姿しか見たことがなかったのですが、寄席も良かったですね。映画というのを忘れて最後まで見いってしまいました。

 2は、地元出身の昇太さんや楽太郎(現円楽)さんも出ていたのですね。ま、楽さんの寄席は見たことがあるのでいいか・・・(^^;)

 いつかDVDで見てみたいものです。
 でも、やっぱり劇場で見れるのがいいんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.09 22:36:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.