081784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年04月07日
XML
カテゴリ:子供のこと
こんにちは(*^_^*)

昨日の入学式から、今日は始業式で、大忙し(・_・;)

幼稚園よりも1時間早く出かけます。

今日は始業式で下校は10時30分に校舎を出て、歩いて30分くらいで帰って来ました。

集合場所でパチリ
小学校.jpg
楽しかったようで、親も安心です(*^_^*)




****夕方にお友達のお姉ちゃんが入っている、チアダンスの見学に行って来ました。

最近興味が湧いたようで、どうかなぁ~と思ってました・・・が心配することもなく、

途中からもうすでに練習に参加しておりました。(笑)

見学が終わって一言「入りたい!!!」

と、言うわけでチアダンスに入会することになりました。


しおりんごの下半身が太めなので、チアの衣装がミニである事(・_・;)心配です。


帰ってから、おうちにあるポンポンで踊ってました(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月07日 18時32分40秒
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X