081696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年08月27日
XML
カテゴリ:お出かけ


こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです。

ブログを更新しなくなって、リア友さんから、「ど~したの?」等々
連絡を頂きました。心配させてすみませんm(__)m

何かあったというか・・・
八月に入ってから車が故障して(今も代車です)バタバタしょんぼり
夏休みでしおりんごは家にいるし、作品作りもありまして・・・・

とそんな感じでお休みしてました。なので病気とかではありません
m(__)m


あかりんご家は元気です。
もうすぐ夏休みも終わりで、朝夜は肌寒くなりましたね。
夏休みは色々な所に行きました。


*****
渥美半島の伊良湖でしおりんごは6歳にして初のボデイボードにびっくり

心配でしたが夫の遺伝子を受け継いだのか、波にのまれても楽しい楽しいと板に乗ってはしゃいでいました(*^_^*)

ここで夕方の伊良湖岬の写真です。(もう少し明るい時が良かったと後悔)
003.JPG




*****
こんどは太平洋から日本海に
015.JPG


福井県の若狭・水晶浜に海水浴と魚釣りに一泊二日で昨日帰ってきました。
こちらの海は何と言っても透明度が違いまた素敵な海です。
017.JPG

車から撮りました。


*****
お盆は岐阜県の板取にキャンプと川魚釣りに
011.JPG


ここの透明度がすごくて、魚が泳いでいるのがよく見えます。
一番冷たかったです。


見ておわかりのように今年はアウトドアな夏休みで、我が家のお肌は真っ黒です(T_T)
特にしおりんごは・・・見たらビックリかも(汗)

9月8日には大事な人生初のone day shopがあり、緊張&まだまだやることがいっぱいで焦ってます。



そして、ブログをお休みしてる間にカウンターが30000hit達成しました☆
ありがとうございます。

カウプレ企画はshopが終わり次第計画中ですが、誰もエントリーしてくれないかも(>_<)
と心配してます。。。
またこれからもブログを書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。


****あかりんごでした****





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 21時21分33秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X