081782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年09月09日
XML
カテゴリ:私のこと
こんばんは(*^_^*)

one day shopも昨日で終わり、今日は散々散らかっていた

お部屋の掃除や、溜まったアイロンかけ、山のような洗濯にフル回転。。。

でもでも昨日の余韻に浸って、楽しく過ごせました(*^_^*)


****
今日は夫と娘に先に寝てもらい、久しぶりにゆっくりお風呂につかりました。

ずっとシャワーばっかりだったので(・_・;)

気分転換にちょっと高級なバブルバスで、いい気分♪

私は安上がりな主婦ですね(笑)

今パソコンの前ではフェイスパックしています(誰か見たら怖いだろうな(笑))


久しぶりにリフレッシュできました~





********

今日、夕方久しぶりに姉に会いました。

しおりんごの誕生日プレゼントと私には夏に行った京都のお土産をくれました。

004.JPG


生成りの帆布トート。

こちらのトートは初めてですが、頑丈でしっかりしてます。

永く使えるように壊れても修理してもらえるのも人気のひとつなのでしょうね。

運動会にピッタリな予感☆


このトルソーが着てるワンピはパープルチェック綿麻で、

3・5のcharaさんが作った作品。

昨日、ずっと気になっていたんです(*^_^*)

one day shopが終わった後、買わせていただきました~

オールシーズン使えるお得感いっぱいの私のお気に入りになりました。

ネックレスもこれまたBouquetさんの作品で、ワンピにピッタリの素敵な作品。

これで早くお出かけしたいな~(^-^)



さて、明日からはゆっくり・・・まったり・・・したいところですが、

まだやらなくてはいけないこともあるのでしばらく「おあずけ」です。
(^-^)

でも、昨日の皆さんに会えた、楽しめた事を想えば頑張れそうです。


最近は朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

皆さんも体調などお気を付けくださいね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 00時04分12秒
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X