654003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2006年09月19日
XML
カテゴリ:過去の旅
このラッピング電車を降り、別の電車に乗って阿波池田に向かいました。
そして、別のラッピング電車に乗車。
単なるラッピングだけではない、ちょっと変わった電車でした。

アンパンマン車外 アンパンマン車内

エクステリアはもちろんのこと、インテリアもスゴイ電車でした。
なんと、お子ちゃま用のプレイルーム付きの電車なんです。
しかも、天井、側壁、廊下、ブラインドにもキャラクタ満載の気合いの入れ様。
ここまで来ると、ただただ脱帽って感じですな。

他にも、下の写真のようなピンク仕様の別のラッピング編成も見かけました。

ピンク車体 トロッコ床

さらに上の写真のような、床がガラス張りになったトロッコ車両(非ラッピング)もあって、足元の遥か下は瀬戸内海!といった具合に瀬戸大橋を渡るんです。

JR四国は、こんなおもしろい編成を持っていて、とても楽しく思います。
これらを紹介したページがありますので、参考にして楽しんでください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 02時07分38秒
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.