656408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2009年09月30日
XML
カテゴリ:ANA
最近、鉄ヲタ…いや、鉄道ファンに人気なのが、復刻版塗装車両です。
国鉄がJRに分割された時代に、各社のカラーリングに変更された車両でしたが、いわゆる国鉄色と言われる復刻版塗装車両を準備して、ノスタルジーに浸る往年の顧客の獲得に努めています。

そうした手法真似てのことかどうかは判りませんが、ANA復刻版塗装機材を準備して飛ばす様子です。
先代の塗装である水色2色に塗り分けた機体と垂直尾翼に社章ダビンチ・ヘリ)を配したもの。
流石にNHという2レターコードを持つ会社だなぁと思わせます。

最近は意識してANAとアナウンスすること頻りですが、全日空と呼びたい塗装ですね。



エアライン列伝(戦後日本編)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 06時38分58秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.