656443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2013年05月06日
XML
カテゴリ:飛行機
連休中に届いていました。

JALカード会員誌「AGORA」2013年5月号の表紙


JALは、ANA先んじて、ボーイング787型機の運航再開公式に発表しましたね。

なぜ、ANAより早く再開をしてしまうのかが疑問です。

そんな危険リスクを負う賭けとその責任は、ローンチカスタマー任せておけばいいのに・・・。

そんなに張り合わなくても、JALは充分に魅力のある航空会社戻ったと思っています。

結局、ANAしのぎを削った時期は、ほんのしばらくの間だったし、その時期こそ、JAL社員意識欠如の時期だったと思うのです。

良くも悪くも、団塊の世代幅を利かせていた時代でしたね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月06日 22時01分00秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.