655932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2013年11月23日
XML
カテゴリ:旅行プラン
一昨日、届きました。

JCB会員誌「The GOLD」2013年12月号の表紙


特集は、クルーズで日本の旅を再発見です。

鉄道の旅を愛し、時間があれば列車に乗りました。

列車では1日の移動距離限界を感じ、飛行機の旅へとそのステージ移して乗りまくった結果、JGC資格を獲得し、SFC資格も獲得しました。

さて、次のステージは・・・とホテルの会員制度触手伸ばしましたが、頓挫・・・。

それじゃぁどうするのか。

この次に考えられるステージは、船舶でしょうか。(笑)

ま、豪華客船セレブクルーズ・・・と洒落込むほど金持ちではありませんので、定期航路船の旅楽しむってのが精一杯だと思います。

船の旅といえば、寝台列車よろしく船中泊魅力のひとつですよね。

街の灯り外れ満天の星楽しめるっていうのが、大きな魅力です。

でも、日帰りじゃなきゃでかけるのに制約多過ぎて、結局はホテル会員のように頓挫してしまいそうな気がします。

フェリーに乗るくらいで留めておくのが良さそうですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月23日 15時11分38秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.