443742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.22
XML
カテゴリ:子育て☆日常編


新車購入のため、今日はめだちゃんを保育園に預け
パパと2人でディーラーに出かけました♪

というか、下見をすませたパパが私に検討してほしいというのだ!

候補の車は、皆さんからのアドバイスも受け、
以下の3車種にしぼられました!!
TOYOTA VOXY
TOYOTA NOAH
日産 SERENA

私の第一候補はNOAH
パパの第一候補はSERENA

見た目&内装がかっこ良く、すっきり仕上がってるのがNOAH。
子供に優しく、機能的に仕上がってるのがSERENA。

めちゃめちゃ迷っちゃう…

で、SERENAに試乗しちゃった!!
大きくて運転するのすごくコワかったんだけど
ディーラーの方の「乗ってくださって結構ですよ!」の一言で
私が運転することに…
(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

のろのろ運転でがんばっちゃいました!
以外と快適だったよ~!汗かいたけど…d=(´▽`)=b

ディーラーの方に「こんな私の運転コワくないですか?」とたずねると
「もっとコワい運転される方いらっしゃいますから…」だって。

それにしても迷っちゃうなぁ…
でも、今月中には決める予定!

みなさんアドバイスがあればよろしくお願いします♪
特に、ハタコ母ちゃ~ん!!!
よろしくです☆(^-^*)ヨロシク♪


カエル


その後、半年ぶりにサークルに行きました!
みんなすっかり子供になってて
おもちゃで遊んだり、階段上ったり
追いかけっこしたり、めだちゃんもすごく楽しそうでした♪


そうそう!
めだちゃん2つ目の2語文をしゃべりました!
「わんわんおった!」だって。

最近、公文の絵カード見て
ママがひとつずつ名前を言うと
めだちゃんも間髪入れずまねっこしてます♪o(*^▽^*)o



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ 
皆さんポチッとよろしくお願いしま~す♪\(@^▽^@)/



くだものやさいカード  たべものカード  のりものカード  くもんの幼児図鑑カード 動物  くもんの幼児図鑑カード こん虫 
↑ 他にもたくさんあるよ♪ ↑

めだちゃん☆と愉快な仲間達♪のショッピング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 20:59:58
コメント(12) | コメントを書く
[子育て☆日常編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しっぽ☆88

しっぽ☆88

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
Ami's Lovely Place あみ1122さん
天使のほっぺた kitamomoさん

Comments

 TABROOM@ Re:インテリア決定☆【画】(02/22) しっぽ☆88様 突然のご連絡失礼いたします…
 しっぽ☆88@ Re[1]:関西文化の日♪【画】(11/20) ☆happymama☆さん そうそう! いろんなと…
 ☆happymama☆@ Re:関西文化の日♪【画】(11/20) いいなぁ!!!無料ってすごーい!!! 大阪城…
 しっぽ☆88@ Re[1]:豚まん♪【画】(11/07) おれんじ86さん 寒い冬に豚まんはサイ…
 おれんじ86@ Re:豚まん♪【画】(11/07) さすがしっぽさん、豚まんを作るなんて! …
 しっぽ☆88@ Re[1]:笠置山!【画】(11/06) hakuai☆さん ほんと! 駅員さんが簡単に…
 hakuai☆@ Re:笠置山!【画】(11/06) 事故がなくてよかった。 軽装で登山は危…
 しっぽ☆88@ Re[1]:散策♪【画】(10/31) hakuai☆さん 本当!10年後どうしてるん…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X