443722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.05
XML



胎動もポコポコとよく感じるようになってきた今日、妊婦検診がありました。
エコーに映る赤ちゃんは2週間分ほど大き目らしい。
骨格もずいぶんしっかりしてきて、
ヒトらしくなってきたよ♪

詳しくエコーを見ている時に
思い切って聞いちゃいました!

「見えそうですか?」(私)

「ちょっと待ってね!ここをこう下に行くと…」(先生)





さて皆さん、(←浜村淳チックに!)
えびちゃんの性別はどっちだと思いますか?

女の子かなぁ?

男の子かなぁ?


答えは。。。

ポロリンチョ!!

例の、例の、
めだちゃんの時に見覚えのある
あの突起物が。。。

「これおちんちんっぽいね!
ん~!やっぱそれっぽいよね。」(先生)


明らかにとがったものがお股の間に見える。

「ぅああ!」(絶望に近い雄叫びが自然と漏れてしまう。)
「これって、明らかにそうですよね。」(私)

というわけで、えびちゃん「も」男の子のご様子です!


踏ん切りがついたというか、すっきりしました!

なんせ、めだちゃんのいとこは9人中8人が男の子!
「女の子だったらいいなぁ☆」と思いつつ、
内心「男の子だろうなぁ…」と ”ずっと前から” 思ってました!

『WELCOME☆男子~♪』


今回は早めに名前を決めてあげて
めだちゃんの三輪車も青の男の子チックなのにして
男の子路線まっしぐらで行きたいと思いまっす!
もうピンクの服をめだちゃんに着せるのはやめにしよう。(;^_^A アセアセ・・・


【番外編】

家に帰ってパパに報告!

「性別分かったよ!」(私)

「どっちやった?男?…女の子か?」(パパ)

「どっちやと思う?」(私)

「え~!どっちやろ?男か?」(パパ)

「うん!見えた!」(私)

パパ大爆笑!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

性別、お互いになんとなく分かってたんだね。笑

パパは3人目に女の子を作る予定でいるみたい。
まじで??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もうコワくて3人目なんて作れないよ!
次も男の子だったらどうするのよぉぉぉ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 20:43:08
コメント(16) | コメントを書く
[えびちゃん妊娠中!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しっぽ☆88

しっぽ☆88

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
Ami's Lovely Place あみ1122さん
天使のほっぺた kitamomoさん

Comments

 TABROOM@ Re:インテリア決定☆【画】(02/22) しっぽ☆88様 突然のご連絡失礼いたします…
 しっぽ☆88@ Re[1]:関西文化の日♪【画】(11/20) ☆happymama☆さん そうそう! いろんなと…
 ☆happymama☆@ Re:関西文化の日♪【画】(11/20) いいなぁ!!!無料ってすごーい!!! 大阪城…
 しっぽ☆88@ Re[1]:豚まん♪【画】(11/07) おれんじ86さん 寒い冬に豚まんはサイ…
 おれんじ86@ Re:豚まん♪【画】(11/07) さすがしっぽさん、豚まんを作るなんて! …
 しっぽ☆88@ Re[1]:笠置山!【画】(11/06) hakuai☆さん ほんと! 駅員さんが簡単に…
 hakuai☆@ Re:笠置山!【画】(11/06) 事故がなくてよかった。 軽装で登山は危…
 しっぽ☆88@ Re[1]:散策♪【画】(10/31) hakuai☆さん 本当!10年後どうしてるん…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X