307906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月14日
XML
カテゴリ:お友達の猫

こじこじこじ家の突撃キャットシッターのこぼれ話。

源  「あにき?元気だせよー。泣くなよー。かぁちゃん探してやるからさー」

こじ  「・・・」

06111218.CIMG0071.jpg

そんな会話があったかどうか、源ちゃんはりきって探索中です。

食器棚の上に乗ってあたりを見回し、

06111218.CIMG0165.jpg

キッチンの調味料入れの隙間を念入りに捜査。

06111218.CIMG0157.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとこにかぁちゃん入ってないと思うけど?

かりん 「おにいちゃん達ほんと子供なんだから・・・かぁちゃんはお仕事だって言ってるでしょ?」と、様子をクールに見守るかりんちゃん。

なかなか楽しい3猫でした。

 

06111218.CIMG0114.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 01時19分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[お友達の猫] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

後ろ足の使い方 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.