308034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月05日
XML
カテゴリ:お友達の猫

07010317.CIMG0042.jpg 07010323.CIMG0094.jpg 

にゃんこしゃん、弾丸猫です。猛スピードダッシュで走ってます。

何するのも躊躇せずに突進。

入ったらいけない部屋もうっかりしてると脇をすっとんで入室。

何回ごら~っムカッと捕まえにいったことかぷー

そして思い出しました。そうだった、これがあるから、まだにゃんこがうちにいた頃、戸の開け閉めは秒速でしていたことを。

にゃんこしゃん、毎日のあちこちの探検はかかしません。

07010323.CIMG0091.jpg 07010323.CIMG0070.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日もお風呂に突入。あ、魚うお座が泳いでる、でも骨だから食べられないの・・・きっとぽちが食べちゃったんだ・・・

 

07010321.CIMG0067.jpg
 

 

だいぶのんびりくつろげるようになりましたスマイル

07010323.CIMG0090.jpg 07010523.CIMG0006.jpg 

お昼はぽちがパソコンしてる隣りで寝てたようです眠い..

07010415.CIMG0098.jpg 07010517.CIMG0001.jpg

どうやらぽちになついてる模様。ちょっと寂しい・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 02時16分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[お友達の猫] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.