307922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月19日
XML
カテゴリ:しろ

わたくし、ヒーターの前でゴロゴロするのが大好き。

その時もゴロゴロ、ウトウトしてました。

しろが来て上に乗ってきて、たぬもそばにやって来てました。

 

07011815.CIMG0007.jpg

 

ぽちはその様子を写真に撮ろうとしたらしく、ごそごそやってました。

07011815.CIMG0003.jpg

わたくし、気持ちよくうたた寝をしていたんです、それなのに~、

ぽちが、「あっ!」って叫んだので、えっ?って思ったら、

ガッツ~ン、

って、でこに衝撃が・・・。

痛って~!!

デジカメの角が眉間を直撃ショック

ひ~ん。なんで~??眉間がじんじんする~ほえー

ま、たいしたことはないんですが、ぽちは泣いて(?)謝ってました。

でも~、顔を洗ったり、眉間しわ寄せたりすると痛いかもしょんぼりちょっとコブになってるし~号泣

そんなわけで、ぽち、しばらくは眉間をさすったらなんでも言うこと聞いてくれそう。

何してもらおうかしらあっかんべー

あ、あたりついでにロト6でも買えばよかったかな~うっしっし

 

犬ぽちの独り言犬

きゅ~ん、きゅ~ん、ごめんわ~ん涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月20日 01時19分51秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

後ろ足の使い方 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.