307741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月05日
XML

最近、ご飯を食べに来ない日があったりして、気にしていたちびきゅう。

出かける時に坂の下あたりで見かけたりはしてて(うちは山の中腹なのです。そして坂の下あたりに猫を飼ってる家があるのです)、元気そうにはしてたし、要領いいからご飯も他でもらってるのかな?なんて話してました。

そしたらね、今日はやってきましたスマイル

相変わらずのぼにゃ~ぼにゃ~の声!

ちびきゅう食欲の秋

カメラマンのぽちの方は目もくれませんNG

こぐまがあんまり食べなくて、残した分も足して大きな缶詰ほぼ1缶分。

プラス久しぶりだから(3日ぶりぐらい)、みんな大好きなきらきら焼かつおきらきらもサービス。

たっぷりガッツリ食べたので、もうカリカリは食べないかと思ったら、まだまだとぼにゃ~ぼにゃ~ないて催促。

ちびきゅう食欲の秋 

ちびきゅう食欲の秋

カリカリもおかわりしてたいらげて帰っていきました。食欲の秋だね~。

そして私もぽちお母様からチョコレートいただきまして、晩ご飯はガッツリ食べたんだけど、食後のスイーツ楽しみました。

ちびきゅう食欲の秋 

わが家はやっぱり秋といったら食欲だよね!ぺろり

 

ps:

お友達の またたび2002さん が猫(母猫2匹にその子供たち8匹)の里親さんを探されています。

興味がある方は是非見て下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 01時06分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[外猫(茶藤君・クリス・・・)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

猫が車に轢かれそう… プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.