308001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月26日
XML
カテゴリ:くろ

このところ暖かくて、やせっぽちのくろには過ごしやすい日々ですグッド

今日は通院病院の日。病院病院嫌いのくろは、毎回雫おわんおわん雫泣き叫んでおります。

そんなくろですが、しばらく落ち着いていた口の痛みがこのところまた出てきたようで、ご飯が食べられず体重がどんどん減ってしまって、とうとう2.7キロ下向き矢印ショック

さすがにこれはまずいと言うことで、ほんとはあまり使いたくないステロイドを注射。

それでもなかなか食欲が戻らず、更に数日おいてまたステロイドを前回の半量で注射。

毎日錠剤のステロイドを飲んでいますが、なかなか思うように食べてくれませんしょんぼり

このままステロイドを飲み続けるのは副作用が心配NG

そして食べられないのは腎臓の方が原因かもしれないと血液検査もしたけど、数値はじわじわ上がってはいるもののこれが原因ともハッキリ言えず、どうしたものかと...わからん

とはいえ、今日は少し気分がいいのか、病院から帰ってから缶詰、まぐろを蒸したの、カリカリを少しずつではありますが食べてくれました大笑い

くろ~、明日もご飯食べておくれよ~。

 

くろの通院記録  11/26

今日は腹いっぱいOK ごきげんだぜ~ 音符

くろの通院記録  11/26

食べたら寝るべし、邪魔すんなよ!

ぽちはそんなくろになんとか痛みを和らげたり、栄養つけられるよういろいろ調べて注文しておりました。

 

    

届いたら試してみようね。

祈!体重増加!!

ps:お友達の またたび2002さん が猫の里親さんを探されています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 00時44分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[くろ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.