307908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月23日
XML
カテゴリ:どらやき

今日はお友達の家に遊びに行ってきましたスマイル

お家の中に3匹の猫猫、庭にゴールデンレトリバー犬1匹(専用の小屋があってエアコンもついてるの)外猫猫が2匹(こちらも専用の小屋があるの)。

外猫ちゃん達は怖がりであんまり姿は見られなかったけど、お家の中の子達のうち2匹はなかなかフレンドリーでした。

帰る頃にはお腹も出してなでなでさせてくれましたOK

カメラカメラ忘れて写真撮れなくて残念!ほえー

そして、おみやげにお手製のきらきらアップルパイきらきらをいただいちゃいました音符

アップルパイといえば?

ほっほー、でっかいりんごがたくさんはいってておいしかったぺろり

アップルパイといえば?

甘いものがあまり好きじゃないぽちも今日はおいしいと食べてました。

アップルパイといえば?

で、アップルパイって言ったらやっぱりシナモン

いつも常備してるマイシナモンたっぷりかけていただきましたスマイル食事

アップルパイといえば?

シナモン味のお菓子とかあるけど私にはシナモン足りてな~い!ので、マイシナモンは必需品。

ぽちには気がしれないと言われてますがいいんだよOK

いつか茶色い猫を拾ったらシナモンって名前つけようと密かに思ってたりしますうっしっし 

 

ps:お友達の またたび2002さん が猫の里親さんを探されています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月24日 01時18分36秒
コメント(10) | コメントを書く
[どらやき] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

後ろ足の使い方 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.