307751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月09日
XML
カテゴリ:With

うちの猫達は、クール・ポイントのガラステーブルが空いてない時、同じ部屋にあるサイドボードの上で空くのを待ちます。(ほんとに待ってる?)

待ってる間にも暑さは容赦なく襲ってくるので、下矢印このようになります。

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

あち~にゃ!

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

誰か早くどこかに移動して!

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

まだ~?

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

もうダメだ~・・・お化けお化け

 

二人して白目をむきながら、 どこか遠くにいってしまいましたとさ。

 

なんてねあっかんべー

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月10日 01時45分23秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

猫が車に轢かれそう… プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.