307753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月09日
XML
カテゴリ:どらやき

最近、ヤツの所業がひどいです。オシッコかけがひどいのですほえー

そう、ヤツとはどらやき!

もともと下のゆるいヤツではありましたが、まさかこんなとこにまで。

どこだと思う?

そ、れ、は、ね、私の枕ちゃん。

しかもカバーをかえたばかりの枕ちゃん号泣

前の日にはあんなに気持ちよさそうに枕ちゃんの上で寝てたじゃないか~!

 

前日の様子

どらやき
どらやき posted by (C)しっぽのしもべ 

 

どらやき
どらやき posted by (C)しっぽのしもべ 

 

なのになんでだよ~!

夜寝ようと思って何気に枕を見たら、ん?濡れてない?

え?もしやこれは?

だっー!!

ど~ん~ご~ろ~り~!ゆるさ~ん!怒ってる

眠いのに寝るどころじゃなくなり、枕ちゃんの始末をせねば。

被害にあったのは私の枕ちゃん。

ぽちのは無事だったのでよかったです。だって、ぽちのはぽちお姉さんにもらったNASAがどうとかで首にいい仕様になってるお高い枕。

その晩は仕方なくバスタオルを丸めて枕代わりにして寝ました。

でも、寝る前に気づいてよかったよ。

頭のせてたら頭も洗いなおしだったよ怒ってる

どんきー今度やったらもう、もう、...もう、どうしたらいいと思います?号泣

 

どらやき
どらやき posted by (C)しっぽのしもべ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月10日 01時29分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[どらやき] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

猫が車に轢かれそう… プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.