308049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月22日
XML
カテゴリ:With

最近、夜は涼しくて、つけてないのにクーラーが効き過ぎてるような肌寒さを感じます。

秋ですね~葉

こう涼しいと、夏の間はいつも誰かが一人で寝てた簡易夏ベット(ダンボールにタオルケットを敷いたもの)も様子が変わってきます。

一人で寝てたみーちゃんの所へ、寒がりらったん参上足跡

みーちゃんはちょっと迷惑そうだけど、お構いなしのらったんは早速ゴロン!

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

みーちゃんに舐めてもらって幸せそうならったん音符

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

今日は小競り合いもせず、仲良く寝ることにしたようですOK

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

くっついて寝るとあったかいねスマイル

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

眠い..眠い..眠い..眠い..

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 01時17分01秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.