307899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月20日
XML
カテゴリ:ちゃお

修理のためメーカー送りになってたデジカメの見積もりが出ました。

なんと、安くて1万円だそうでして・・・しょんぼり

 

ちゃおと兄弟
ちゃおと兄弟 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

2万ちょっとで買ったカメラなんで、修理に1万円出すのはな~。

今のカメラよりだいぶん性能のいいカメラが、2万以下で買えるよな~。

ってなことで、買い換えることにしました。

今度は落としても壊れにくいのにしようかな?

 

おまけ

ちゃおと兄弟
ちゃおと兄弟 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ちゃおと兄弟を捕獲(保護?)した当初の写真です。

ちゃおが一番怖がりでなつかなかったので、もらわれずに残りました。

今では抱っこは嫌いだけど、甘えん坊のかわいい子に育ってますスマイル

臆病なところは相変わらずですけどね。

 

ちゃお
ちゃお posted by (C)しっぽのしもべ

 

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 01時45分04秒
コメント(10) | コメントを書く
[ちゃお] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

後ろ足の使い方 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.