307995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月09日
XML
カテゴリ:With

大失~敗!しょんぼり

あ、今度は仕事じゃないのです。

昨日は実家に帰る日で、夜になって車車に乗ろうとしたら、ぽちの車が鍵開かないわからん

何故?おんぼろオジサニーだから?

何回もリモコンキーを押しても反応なし。

仕方なく鍵穴に差し込んで開けたけど、今度はエンジンかからない!ほえー

ブルルもうんともすんともともいわない。なして?どくろ

なんかバッテリーあがりくさくない?

いや、気のせいかもと何度もキーを回すけど、やっぱりオジサニーはし~んとしてる・・・失敗

仕方なくぽちは実家に帰るのは諦めることに。

で、今日、私は仕事だったのでぽちが車屋さんに来てもらったら・・・

やっぱりバッテリーあがりでございました・・・あっかんべー

どうやら室内灯をつけたまま消し忘れてたみたいNG

そう、そして、犯人は誰か・・・

 

こぐま
こぐま posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ぽちは障害犬なので、あそこには手が届かないので触ることはないのです。

ってことは、あはは、雫雫雫

ぽちはバッテリーあがりってことがわかって、さらに原因は室内灯ってことがわかった時、心の中で、まっぎ~い~!!!怒ってると叫んだようでございます。

ごみんなさ~い。ひ~ん号泣

車はバッテリーをチャージしてもらって、ちゃんとエンジンかかるようになったんだけど、今度は気をつけます。

ごみんね?ぽち。

落太郎が一緒に謝ってくれましたスマイル

 

落太郎
落太郎 posted by (C)しっぽのしもべ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 01時31分35秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.