308042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月13日
XML
カテゴリ:ぷく

昨日はにゃんこ母のお宅にお邪魔しておりました。

ジュニア君もにゃんこしゃんも元気にお出迎えしてくれましたスマイル

鍋を囲んでにゃんこ母の○○回目のお誕生日を盛大(?)にお祝いさせていただきました音符(ほんと?)

でもお祝いに行ったはずなのに、逆にお土産いっぱいもらってしまいましたうっしっし

それがとっても楽しくてかわいいの。見てね!

まずはこれ。猫のフィギュア(?)

 

ねこずのおまけ
ねこずのおまけ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

シュールな感じがいいね。

 

次はこれ。カンフーパンダな鍋つかみ

 

ぷく
ぷく posted by (C)しっぽのしもべ 

 

これで料理もアチョーっと出来上がります。

 

ぷく
ぷく posted by (C)しっぽのしもべ

 

ぷく
ぷく posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ぷくもお気に入り?

 

次の次はこれよ。

 

ネコ鈴
ネコ鈴 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ちりりん音符といい音がします。 

 

そして最後はこちら~。

 

招き猫 招福菓撰
招き猫 招福菓撰 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

かわいいでしょう。とってもお気に入りスマイル

お菓子もかわいくておいしそう。食べるのもったいないくらい。

 (当然食べますがうっしっし)

 

にゃんこ母には楽しくてかわいいお土産を頂いてとっても感謝しておりにゃす。

いつもありがとにゃ~~スマイル犬猫猫猫猫猫猫猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 01時37分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[ぷく] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.