307911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月05日
XML
カテゴリ:With

これからきらきら第357回 しっぽ家 組み体操大会きらきらを行います。

司会はわたくし、ぽちがせん越ながらつとめさせていただきます。

今回の審判は、ちん太郎です。

では、しっぽ家のみなさん、はりきってお願いします。

 

ピッ!

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

これは三角形かにゃ?

それとも直角三角形? (ちん太郎)

 

 どっちも一緒だと思いますが・・・。

では、いよいよ最後の演目となりました。

みなさん悔いのないように頑張ってください。

 

 

ピッピッ!

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

これは下向き矢印かにゃ?

なかなかきれいなシンメトリーですばらしいスマイル

優勝!!

 (ちん太郎)

 

 

優勝?1チームしかないのに・・・雫

 

何はともあれ、大歓声の中、幕が閉じられました。

みんなの目にはうっすら涙が浮かんでます。

これにて、「第289回 しっぽ家 組み体操大会」を終わります。

また次回お会いしましょうバイバイ

 

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月06日 02時37分02秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

後ろ足の使い方 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.