307897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月25日
XML
カテゴリ:てんこ

ちょっと前に、半額以下になっていた冷え冷えマット下矢印を購入してみました。

                      
           FXセール!【スヌーピー・クールでワン】Mサイズ

 

使うか使わないか半信半疑ではありましたが、安くなってたのと最悪使わない場合は人間が使えばいいかな、なんて思って(一応まっきーに相談の上)買いました。

猫にスヌーピーはないだろ!とも思いましたが、違う柄はないし、他の冷え冷え商品よりいいような気がしたのでねうっしっし

猫てんこは気に入って使ってくれるかな?

 

ここからはマイクにゃずみ紳一朗アナに実況してもらいましょう。

 

マイク みなさん、こんにちは。ここからは、にゃずみがお伝えします。

さて、只今の気温は33℃、室温30℃。

この暑さの中、なんと毛皮を着た方がいらっしゃいました。

この方に「クールでワン」を試していただきましょう。

まずはそのままお見せして、パッケージに書いてある説明を読んでいただきくことにします。

 

てんこ
てんこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

マイク いかがですか?

 

猫 ふんふん、なるほどね。けど、ほんまかいな?

 

マイク では中身を出して、触るなりどうぞ。

 

てんこ
てんこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

猫 くんくんくんくんくんくん・・・・・

 

マイク いつまで嗅ぐんですかっ! 寝て使う物なんですけど・・・

 

てんこ
てんこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

猫 分かってまんがな。 ほな、よっこらせ。

 

マイク 寝心地はいかがですすか?

 

てんこ
てんこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

猫 足くさっ!

 

マイク ・・・・・・どくろ あのー

 

てんこ
てんこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

猫 えっ?あっ、そっかそっか、感想ね。

 

マイク 思い出していただけたようで何よりです。

 

てんこ
てんこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

猫 どれ?どれ?

 

マイク ひんやり冷たいですか? 

 

てんこ
てんこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

猫 ふんふん

 

マイク 気持ちいいですか?

 

てんこ
てんこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

猫 はぁ~

 

マイク どうされましたか?大丈夫ですか? 雫

 

てんこ
てんこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

猫 こりゃ、ええわ~

 

マイク  は、そうでしたか。それは気に入っていただけたようで良かったです。

何はともあれ、この後もこのマットの上でぐっすりおやすみになられたようで、「クールでワン」大好評でした、ということで終わります。

実況はにゃずみでした。(もうこんな仕事嫌だ!)

 

by ぽち

ps:らくたろう食料品店(猫用) 更新しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月26日 02時17分19秒
コメント(10) | コメントを書く
[てんこ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

後ろ足の使い方 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.