307973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月14日
XML
カテゴリ:てんこ

朝夕はめっきり涼しくなってきましたね。過ごしやすくなってきましたスマイル

そんな中、にゃんしゃんがわが家にお泊まりにやってきたのです。(ちょっと前の話ですが。)

にゃんこ母が一週間程家を空けるのでその間お預かりとなったのです。

ほんとはちび猫ちゃんが来るはずだったんだけど、耳ダニがいるのが判明!

治療中なのでうちの猫達にうつったらいけないってことで、ちび猫みちひろちゃんはにゃんこ母御実家に、にゃんこしゃんがうちに来ることになりました。

ぽちはちび猫みちひろちゃんに再会するのを楽しみにしていたようで、ちょっぴり残念そうでごさいました。

 

里親募集中(みちひろ)
里親募集中(みちひろ) posted by (C)しっぽのしもべ 

 

久々にわが家に来たにゃんこしゃん。

前回はしゃ~しゃ~ムカッ怒りまわしてたけど、今回は諦めたのかえらくおとなしい。

私達にもおとなしく触らせてるし。

もともとは気のいい陽気なにゃんしゃんだったけどお年をとって最近は気難しいとこもあるみたい。

しかし今回はしゃ~しゃ~言わないので、うちの猫達もそれほど気にしてないみたいでなんかいい感じじゃない?

んじゃ、てんこにも面会させてみる?ってことでにゃんこしゃん、てんこルームに入室。

不審者乱入にてんこへっぴり腰で様子を伺っております。

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

にゃんこしゃんはお構いなしで室内をウロウロ。

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

にゃんこしゃん、てんこのご飯発見。味見してます。

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

にゃんこしゃん知らん顔で窓の下でくつろいでみたりしてます。

 

にゃんこ
にゃんこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

てんこは気になる気になる。くっついてまわっております。

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

同じ部屋に私達がいるのでちょっと気が大きくなってるのかひっくりかえってプレッシャーかけてみたり。

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

どう考えても体の大きさからするとにゃんこしゃんが勝つに決まってるんだけどね。

どうもてんこは猫と仲良くなれないらしいです。困ったてんこだね。

by まっきー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 20時23分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[てんこ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.