307990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月13日
XML
カテゴリ:こぐま

先日、まっきーと2階でくつろいでると、外から猫の叫び声が!

ロッシーの声じゃなさそうだけど誰かいな?と下を見てると、今度はカラスの叫び声が!

目線を上にすると、なんと高さ4,5mぐらいありそうな木の先の方に新顔の猫がいて、2羽のカラスに突付かれてるじゃありませんかショック

何かから逃げて高いところまで登ったものの、近くにカラスの巣でもあったのか、カラスに威嚇されて突付かれて・・・

これは助けに行かねばと、まっきーがカメラを持って(一応ブロガーですからねうっしっし)出動ダッシュダッシュダッシュ

そんなわけでそのもようはイメージです下矢印

 

新顔とカラス(イメージ)
新顔とカラス(イメージ) posted by (C)しっぽのしもべ 

 

まっきーが行くとカラスは退散しました。

新顔君、もう大丈夫だよ。下りておいでスマイル

横から

新顔
新顔 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

真下から

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

下から見上げると高いね。下りてこれる?

なんて思ってると、むむ!!わからん 途中に誰かいる! 

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

えっ! こぐま? びっくり

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

 そんな渋い顔して、こぐまが追い詰めたの?

そこにおったら下りれんみたいだけど。

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

 「むかっムカッ 私の側に来ないでって言ったでしょ! (こぐま)

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

あ~あ、こぐまが上にあがってまた追い詰めようとしてるほえー

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

こぐまちゃん、もういいから下りておいで。

まっきーの話をおりこうに聞いてるように見えるけど・・・

 

続く

by ぽち

ps:しろ日記 「おもちゃのチャオ・チャオ(人用)」 更新しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月19日 02時00分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[こぐま] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.