307956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月09日
XML

写真を撮って更新するのを忘れてました。

ということで、先月のにゃんにゃんにゃん(猫)の日の事を今頃書きます。

毎年書く内容がほぼ同じなので、今回はさらっといきますね。

今年も安売りの日に買って冷凍していたきらきらまぐろきらきらの登場です。

 

まっきーが蒸してくれました下矢印 10匹分です。

 

蒸しマグロ
蒸しマグロ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

食いしん坊二人組が匂いを嗅ぎ付けてやって来ましたよ。

 

ぷく・落太郎
ぷく・落太郎 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ラック(落太郎)の目がいつになく真剣です目きらきら

 

ぷく・落太郎
ぷく・落太郎 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ぷっきーの首が猫じゃない長さに伸びてる!!

 

ぷく・落太郎
ぷく・落太郎 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

 ちょっと遠いラックは手(爪)に引っ掛けて取ろうとしています。

こいつ、自分よりずっと使える左手を持ってるんですよね。

 

ぷく・落太郎
ぷく・落太郎 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

うるさいのでまずはこの二人にあげて・・・・・あとの子の皿についでると、もう食べ終わっておかわりを要求してきます。

マグロ好きのぷっきーは最後まで食べてて、結局一人で一本分ぐらい食べたんじゃない?ってまっきーが言ってました。

恐るべし食欲ショック

 

さてさて、おりこうに待ってた他の子にあげて、サンルームのこぐまにもあげて、ちゃんと皿についで確保してた2皿は2階の2匹に! (ひらめきここでも2が並んだスマイルグッド)

 

てんこ・ふたすじごまお
てんこ・ふたすじごまお posted by (C)しっぽのしもべ 

 

 うまそうに食って、眠りに入りました。

 

てんこ・ふたすじごまお
てんこ・ふたすじごまお posted by (C)しっぽのしもべ 

 

てんこ・ふたすじごまお
てんこ・ふたすじごまお posted by (C)しっぽのしもべ 

 

そして昨日はまっきーの食欲を満足させるため、「ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博」に行って来ました。

うまそうな物が沢山あって選ぶのが大変です。

試食も沢山あると思ってたのですが全然でした。ズームインで選ばれてるんだから、試食なんかさせなくても売れるってことなんでしょうか?

不満に感じつつも、実家へのお土産を含めると結構買ってしまいました。

うちで食べたカニ寿司とわらび餅はとてもおいしかったですよスマイルグッド

写真は食べた後に思い出したのでありませんあっかんべー

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月09日 19時21分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[With(てんこ・ごまおを含む)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.