308026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月29日
XML
カテゴリ:お友達の猫

前編を7/15に書いて、早1ヶ月半。随分放置したものです。

ちょっと副業(?)を始めてそれが忙しかったのと、なんとか使える右手が腱鞘炎気味だったのとで、しばらく放置してしまいました。

心配してくれた方がいたらすいませんでした。

自分もまっきーも猫達も元気ですよ。

書かなかった間に花火大会や海に行って夏を満喫して、過去2枚割ったことのあるサンルームのガラスをこけた弾みでまた割ってしまいました。

髪の毛が切れてバサっと落ちたものの、怪我はかすり傷程度で問題なし!ついています。

猫はしろが風邪をひいたのと、みーちゃんの狼爪が伸びて肉に突き刺さってたので、病院に連れて行きました。

たまに突き刺さる子がいるみたいなので、歳の子がいる方はチェックしたほうがいいですよ。

 

さてさて、前置きが長くなったんで後編はサラッと済ませましょう。

だって、実はまた今日の夕方から1週間ケットン来るんですからね・・・

 

仲がいいのか悪いのかよく分からん二人ですが、近くで平気に寝たりしてました。

 

てんこ・ケットン
てんこ・ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

戸の向うで誰か(猫)が騒いでるのが気になるようです。

 

てんこ・ケットン
てんこ・ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ケットン
ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ケットンのお気に入りのおもちゃ(持たされた物)を振ってみると・・・

 

てんこ・ふたすじ・ごまお・ケットン
てんこ・ふたすじ・ごまお・ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

てんこ・ふたすじ・ごまお・ケットン
てんこ・ふたすじ・ごまお・ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

てんこ・ふたすじ・ごまお・ケットン
てんこ・ふたすじ・ごまお・ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

一番年上のてんちゃんだけが反応しました。

多分、ふたすじはケットンが側にいて怖くて固まっています。

 

ケットン
ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

棒の先に羽がついてるような子供だましのおもちゃはもう興味にゃいし~。

ブンブン振り回せるキャット・プレイ ミニでないと楽しくないのにゃ~。

ふんふんダッシュ

(ケットン)

 

ケットン
ケットン posted by (C)しっぽのしもべ 

 

なわけで後編はこれで勘弁してください。つまらなくてすいません。

じゃケットン、後でな~。

 

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 12時16分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[お友達の猫] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.