009535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん

Headline News

2006.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全く久しぶりすぎるぜなにやってたんだ?
まぁ更新も出来ない管理人だから仕方あるまい
ったく更新する暇はいくらでもあったてーのにすっぽかしやがって。何が受験生だバーカ
プッ

じゃかしい!更新してなくて悪かったな!しかも受験生ってのは本当だってーの!なにヒソヒソ言ってんだ!殴って焼いて火あぶりにして切り裂いてミンチにするぞゴルァ!

えー失礼しました(爆
とりあえずある一部の人とお約束しておいた「浪速最速伝説」の主人公2人とサブキャラの高岡。そしてキーキャラクターの後藤の車のデザインを公開します。おまけもありますが・・・^^;
親の目を盗んでゲームやってビビリながら取った受験生の努力の結晶(何)ですので
転載したらぶっ殺す!は控えてください。
もういやだ勉強^^;


rei works.jpg
ニスモ1000Rが誕生した小規模ショップ「REI works」。ここのページの名前でもありますが^^;。で、そこの白いS2000は店長の佐藤の車。600馬力をたたき出します。

「高杉」

ニスモ1000R
takasugi1000r.jpg

takasugi1000r2.jpg
画像が恐ろしく汚いですが一応結構見えるので大丈夫かと(^^;
冷静な高杉の運転を想像し煙は一切だしませんでした。

「高柳」

takayanagi22b.jpg

takayanagi22b2.jpg
高杉と対照的な高柳。ボディがマジョーラみたいに変色してますがテレビのせいです(^^;
高柳を想像して荒っぽい運転を再現。

「高岡」

takaokagto.jpg

takaokagto2.jpg
高杉達の良き友である高岡のGTO。緑はないよなぁ・・・。色に不満があるようでしたら変更致します。

「後藤」

gotoufd.jpg

gotoufd2.jpg
突如、高杉達を裏切った紅龍の旋律こと後藤は86からFDに乗り換え。
腕も立つ事ながら車を乗り換えた後藤は最大の好敵手だ。
(高柳と同じく変色した^^;テレビの馬鹿ー(ぇ )

あー疲れた。また今度!(何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 20:36:56
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.