104313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

内海(ウツミ)コーチのパーソナルブログ

PR

Category

Freepage List

Rakuten Profile

設定されていません

Archives

2017/11
2017/10
2017/09

全776件 (776件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 78 >

2009/07/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
使い方については正直良く分かっていません(汗)
「魔法の質問」のマツダミヒロさんhttp://twitter.com/matsudamihiro、「さおだけ屋はなぜつぶれないのか?」の山田真哉さんhttp://twitter.com/kaikeishi1もつぶやいています。
つぶやき仲間に加えていただいてます。


あなたもつぶやいてみませんか?


ちなみに、私は
http://twitter.com/Utsumi_Toruです。
つ … [続きを読む >>]





Last updated  2009/07/28 10:10:21 AM
コメント(0) | コメントを書く

2009/06/01
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月8日発売です。

いつも目標達成している人の「人の心を動かす」NLP会話術
池江 俊博 (著), 内海 透 (著)
出版社: 明日香出版社
ISBN:4756913024
価格:¥1,575

内容紹介
うまく人とコミュニケーションをはかり、会話を弾ませるためにやるべきことがあります。
それは場を作ること、相手のタイプを知ること、また自分自身とうまく付き合うことなどです。
こ … [続きを読む >>]





Last updated  2009/06/01 08:26:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
2009/05/29
カテゴリ:カテゴリ未分類
とは、良く言ったものです。
昨年の4月、
エイプリルフール大作戦と銘打ちmixiなどで私は大きなウソをつきました。
「出版しました。」というネタでした。

その翌日、
すぐにエイプリルフールでした。
ごめんなさい。
とお知らせしたのですが
実現できなければただのウソつきになるところでした。

なんとか
6月8日に本当に本を出せることになりました。

… [続きを読む >>]





Last updated  2009/05/30 01:00:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
2008/03/17
カテゴリ:Family
みなさんお久しぶりです。


昨日は荒川マラソンでした。
今年に入って急遽思い立って出場しました。

練習らしい練習もあまりできないままの本番でした(汗)

「マラソンだけは過去の経験の蓄積だけでは走れない。
 練習のみだっ!」
ってあるランナーの人に言われていたので
正直、どうなることかと思っていました。

まあ、何とか過去の経験を活かして
完走 … [続きを読む >>]





Last updated  2008/03/17 11:26:41 AM
コメント(19) | コメントを書く
2007/11/15
カテゴリ:経営
地上最強の商人という本をご存知ですか?



10,000円以上する高くて分厚い本です(笑)

ただ、
この本にはスゴイ力があります。
しかし、その力は継続してこそ始めて力になります。

そこで、
サイトを作ってみました。
http://tgsw.jp
です。

本を毎日読んで実践するための仕組みを考えてみました。
応援メールや、掲示板への書き込みです。

よろ … [続きを読む >>]





Last updated  2007/11/15 11:33:39 PM
コメント(1) | コメントを書く
2007/11/06
カテゴリ:カテゴリ未分類

私も昨年参加したマジック教室のご案内です。
いつもいいタイミングで開催されますね~^^
まほでしさん

人気の講座ですので、
お申し込みはお早めに!!

マジックはコミュニケーションに効きます

■ マジック入門「コミマジ3」8期講座
 いよいよ2007年の最終講座となります。
 再受講も大歓迎です。ぜひ遊びにいらしてください。

【日  時】
  … [続きを読む >>]





Last updated  2007/11/06 05:06:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
2007/10/16
カテゴリ:コーチング
今日はセミナー主催者として
私が学んで大きく結果が変わった秘訣についてです。


突然ですがご自分の
セミナー案内のホームページに行列ができたことってありますか?


私は自分でセミナーや講座を開催していますが、
いつも集客に苦労していました。
それで、最後は友人に電話でお願いしていました。(汗)


ところが、
今回のホームページを作成するに当た … [続きを読む >>]





Last updated  2007/10/16 10:43:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
2007/10/10
カテゴリ:コーチング
おはようございます

えっと、
今日は
コーチの森の内海です。

突然ですが、
みなさんの友人、知人で
独立後1年以上自分の看板で仕事を継続されているコーチを何人ご存知ですか?
研修会社や請負ではなくてフルタイムのコーチですよ。
では、2年以上だとどうでしょうか?

「...?」

いきなり
ビックリさせてごめんなさい。

中小企業白書によると、
… [続きを読む >>]





Last updated  2007/10/10 10:33:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
2007/10/02
カテゴリ:コーチング
あの「コーチの森」の記念セミナーが開催されます♪

コーチの森サイト開設2周年記念セミナー

魔法の質問のマツダミヒロさんに聞く!

「コーチで豊かに独立!ファンとお金を引き寄せる 魔法の法則」

~クライアントがどんどん集まってくるコーチになるには~


■2007年10月28日(日)午後1時~4時30分

■銀座老舗旅館 「吉水」

■受講料: … [続きを読む >>]





Last updated  2007/10/02 09:52:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
2007/09/30
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のテレビ番組なんだけど、見た?
やっぱ、マジックってすごいよね~!

ってことで、
私も昨年受講した
楽天ブログ仲間のまほでしさんのセミナーのお知らせです。

群馬の方、特に桐生の方!
絶対お薦めですよ!!!

詳細はココ↓です。
http://plaza.rakuten.co.jp/mahodeshi/diary/200709300000/

笑顔を呼ぶ♪コミュニケーションマジック教室in桐生

マジ … [続きを読む >>]





Last updated  2007/09/30 10:51:48 PM
コメント(1) | コメントを書く

全776件 (776件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 78 >

Favorite Blog

10年後の世界 New! いたる34さん

新aiboは20万+3年縛… アフィリエイト専門店さん

かっしーの照る照る… シャイニングカッシーさん
【生きる勇気と元気… エナジェッティック まささん
しあわせのとき linda-mamaさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.